忙しい一日(4月9日)

朝早起きして軽井沢の市場へ行きました。軒下ギャラリーの片づけをして車にいっぱいのごみの様な昔市場で買ったもの持って行きました。売り上げ総額5000円也。買ったときは高かったけれども売るときはこんなものなのですね・・・・ゴミがお金になったと思えばいいや!

その後作家やへ片づけに行きました。トイレの水がまだ出ないもので近くのカフェのはしごです。涼の音さんとニコさんへ行きました、今年初めてでしたが皆さんお変わりなく営業は始まっていました。

そして夕方まで友達を待って、作家やの売れ残りの水屋箪笥をむぎ草まで運んでもらいました。

ジャーン、むぎ草の店内に設置して布を入れました。少しは片付いたかな?

ボロ布があちらこちらから顔を出してほとんどボロ屋敷状態だったので、少しホッとしました。後は仕事場の布片付けをしなくては・・・・・また次に市場に出そうかな?

今日の教訓:欲しいものだけ厳選して買う(出来るかな?)

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です