作家やへ通っています。(4月28日)

今日の軽井沢はとっても寒い一日でした。

たぶん長野県内寒かったでしょうね、ゴールデンウィークの入りなのにね残念です。皆さん震えながら歩いていました。

 

 

 

作家やの外にはガーデニング用の植物も少しだけ置いています。先日の寄せ植えの続きですが・・・・

 

 

 

ハヤシのおっちゃんの看板注文用の見本の看板なのですが、道行く人「この店ハヤシっていうんだ」だとさ・・・・何人も言っていました。hayashiの看板だけが10枚ぐらいあるので困っています。どこかのhayashiさんいかがですか?安くしますよ!(早く無くしたい)

 

 

 

佐々木さんのスプーンもたくさん並んでます。

 

 

 

石谷さんの器も人気です。

 

 

 

齋藤サチコさんのネコちゃん達や

 

 

 

こころさんの器

 

 

 

北門さんの山葡萄

 

 

 

私の服もあります。

大塚卓ちゃんのトンボ玉や、サンペイさんの一閑張りや船木さんの粘土人形・・・それと・・・・いろんな人の作品が並んでいます。

 

 

 

骨董もあります。

よろしかったらお出かけ下さいませ。10月末までやっている季節限定のお店です。軽井沢の旧軽銀座のテニスコート通りにある「かるいさわ作家や」です。

私は明日はお休みして家の仕事をやる予定。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です