型染めのブラウス(5月2日)

型染めのブラウスを作りました。

無地との二色使いです。

 

 

 

昨日は面白い日で、仕事のお誘いが二人の方からありました。

一人目からはバスの添乗員の仕事。今は若い方だけでなく、年配の方も多いそうです。しかし、大声で喋る一番後ろのおばさん達に「静かにして下さい」と相手を刺激しないように言わなきゃいけないとか大変そう。面白そうだけどちょっと無理かな?

もう一人は直売所の野菜売り。こちらも夏は忙しいお断りしましたが、こんな年でも仕事はあるのですね。

  • 作家やの風景もこんな風です。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です