日常に戻る(6月1日)

昨日までの空気とは打って変わって、いつもの暮らしが戻ってきました。

編み物教室の今日、新しい作品作りを始める人もあり賑やかな教室でした。

教室でのお茶菓子も包みの可愛いチョコレートとおせんべいが届きました。

明日は作家やに行く予定です。

 

 

(可愛いチョコの包装紙)

 

*一週間音信不通でご迷惑をお掛けしました。電話をいただいた方の履歴が残らず、かけ直す事も出来ませんが又お時間あればご連絡くださいませ。

*そしてラインの設定もしたのですが、上手くいかず一度取り消しました。お返事を頂いた皆さますみませんでした。ラインは又改めて検討したいと思います。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です