四季彩堂有玉本店にいます。(6月8日)

今日から始まった四季彩堂有玉本店の「藍.古布の服」展。

 

(展示会場「一期・一会」の前です。)

 

 

 

(四季彩堂有玉本店の入り口です)

 

お天気も快晴で、気分上々でのスタートです。

四季彩堂のお客様との出会いも楽しく初日もあっという間に過ぎてしまいました。スタッフの方々もとても親切でこのまま1週間浜松に滞在したいですが、そうもいかず明日までの滞在です。また15・16日に来る予定です。

 

 

 

昨日の搬入の大雨にはビックリしたけれど、道中美味しいコーヒー屋さんを見つけたり、薔薇を独り占めして勝手に名前をつけたりして雨の中でも楽しい出会いがありました。運転は大変だったけどね!

    

 

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です