DM作り(6月20日)

昨日からの続きのDM作りをしてます。

昨日印刷中にインク切れになり慌ててK電気に買いに行き交換。ここまでは良かった。しかしその後パソコンからデータがプリンターに届かず、どこを押しても動かない、押しても引いても動かない。諦めて今朝一番にCanonのお客様相談センターへ相談したらなんと親切に何度もあっちを押してこっちを押してと4回ぐらいパソコンを切ったり付けたりして1時間ぐらいお付き合いいただて、なんとか復旧したのでした。

 

 

 

インクを替えた時に一時停止になっており、それがフリーズして動かなかったらしい。今朝一番の電話の主に、地獄で仏に出会ったような思いです。本当に感謝!

 

 

 

もうアジサイの季節なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です