お久しぶりです。(8月29日)

暑い暑い夏も終盤になりました。

この夏は毎日暑さの中、軽井沢の作家やへ店番に行ってました。

その間に我が家へやってきた猫達もすっかりなついて、わがやの家族になりました。

 

 

 

 

 

翁くん

 

 

 

そんな中、半野良の兄弟が誰にも貰い手がなく目脂で目も開かず、母猫は居なくなり育児放棄状態。仕方ないので一時的に我が家に保護することになりました、早く元気になってね。

里親募集してます。トイレもちゃんとできるいい子ですよ。あとは目が良くなれば綺麗な顔が見れるでしょう。どなたか欲しい方がいらしたら麦草までご連絡くださいませ。お友達にも聞いてみて下さると嬉しいです。(電話0267-24-8222)

我が家での仮の名前は「翁」、顔がそう見えるのです。

 

最近作ったもの。

 

 

絣のワンピース・鯉のぼりの開きも柿渋染めしてます。


 

 

 

秋のDM用に写真撮ったりと

 

 

 

 

古布の服も作っっています。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 動物, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です