寒い(12月17日)


sariraさんの天然石のアクセサリーが今日入れ替えがありました。シンプルで使いやすいピアスやイヤリングです。飾り方も工夫して素敵になりました。

今年のクリスマス展は若手が頑張っています。お客さんも若い人と話しながら応援して下さいます。楽しいクリスマス展になったなーといい出会いに感謝!

21日までやっていますのでどうぞお出掛けください。

今週は水曜日から2泊3日で、東京からむぎ草の教室に東京から参加されている方がありました。水曜日はリフォーム教室・木曜日と金曜日(今日)は裂き織りのバッグ作り。たっぷり3日間ベストを作ったり、裂き織りのバッグを作ったりして楽しんでいかれました。
お泊りは小諸キャッスルホテルで温泉2食付、都会では考えられない安い値段だとか・・・・・
目的のある田舎への旅もいいものだと思いました。

ジャンバスカート

私は今日はこのジャンバスカートを作りました。来年ウサギ年なのでウサギの型染めを入れてみました。

近頃寒い!夕べも寒かった、今晩も寒い!我が家が夏向きの家なのか・・・・・ストーブを焚いても、石油ストーブを焚いても足首から冷えてくるのです。今までと違う、年を取ったと言う事でしょうか?

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です