夜のカフェテリア

夜のカフェテリア
埼玉からみえたYさんが露天風呂に入ることになり、夜、急きょバーべQとなりました。yさんは手際がよくお客さんでありながら買出しから焼き焼き当番まで買って出て下さり、私たちはすっかりお客さん!!近所のA夫妻も登場しての賑やかなパーティーになりました。テラスにテーブルを出しての宴は、さながらゴッホの夜のカフェテラス(?)のようでした。おっちゃんもベロンベロンに酔っ払って転んだりしてるのはいつもの芝居なのですが、A妻もべロンべロンで段を踏み外して一緒に転んでいました。大丈夫だったかな?
その後谷間の露天風呂を沸かしてYさん親子が入って楽しい夜が更けていきました。
吹きガラスの花入れ
吹きガラスと鉄との組み合わせで花入れが出来ました。(林通雄:作 ¥9500)

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です