大塚さんのとんぼだま

大塚さんのとんぼだま
  帯止めにもなるとんぼだま(大塚卓:作 ¥6000)
大塚さんはクラフトフェアの常連さんです。
全国のクラフトフェアを制覇するんじゃないかと思うくらいの旅暮らし!
年代物のミニクーパーの屋根に荷物をどっさり積んでぼつぼつ走ってフラーと現れます。
木彫の傍らとんぼだまを作ってるというのですが、とんぼだまの種類はすごいもの。
むぎ草も入れ替えしえもらい、新バージョンお目見えです。
上の写真も、とても個性的な一点ものです。
藍染のサマーベスト
   藍染の夏のベスト(安藤しん子:作 ¥12000)
藍で染めた布に古布を組み合わせてベストを作りました。涼しげです!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です