今日は平穏な一日でした!

胡桃のバッグ
平常に戻った今日は編み物教室!8月休みだった編み物教室も今月から始まり秋に向けて新たな作品作りに取り掛かりました。久しぶりに会い話も弾み楽しいひと時でした。
先生の竹内さんも、10月の展示会に向けて新作の製作に忙しそうです、どんな作品が出来るか楽しみです。10月後半になれば竹内さんの作品もむぎ草に並びますのでお楽しみに。
さて、私はと言うと年に数回の催事が今月重なり9月11日~17日まで千葉そごうの9階
『工藝の蔵』で展示会です。またまた陶芸の鈴置こころさんと一緒でこころさんは6階での展示となります、来週も新たな出会いがありそうです。
展示会に出品する作品作りに大慌てです、写真はくるみの樹皮のバッグです。
古布
古布も少し出そうかと思い、春ちゃんと用意しました。
伊予絣や縞絣など珍しい木綿の生地を持って行こうと思います。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です