雪降り(1月20日)

 

朝起きたら、外は真っ白でした。その後も降り続けお昼頃まで雪は降っていました。

 

さーて、雪に濡れながら雪かきをするとしますか!

コムギと2人、エッサラコッサラ雪かきを1時間ぐらいして綺麗に雪かきされたけれど、すぐにまた降って来て、今日はこれぐらいでいいか。

 

こんな雪の中誰も来ないと思っていたけれど、編み物のタケウチさんが直しのセーターを取りに来てくれました。「サンラインは雪は無かったよ!」との言葉をいいことに、夜に「放射能を考える会」があったので大丈夫そうなので出かけて行ったら、近所の人の車が滑って溝にタイヤを落としていてビックリ!恐る恐る運転して行きました。

今年初めての雪道は恐い!気をつけて行かなければね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 雪降り(1月20日)

  1. hayashimichio のコメント:

    sotirawa taihenna yukiga furimasitane ukikaki gokurousan ima raosunihairi paske sawannaketo takeku to ima beenthn niiroiro arimasitaga imagaidobook ganainodekomatuteimasu soredewamata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です