「工藝の蔵」展示会終わりました!

工藝の蔵
1週間ぶりに長野に帰って来ました。
写真は切れているのですが、工藝の蔵の看板です。面白いでしょう!
千葉そごうの9階にある「手作りの街」は、昔の町並みを再現した店作りで
とても風情があり、懐かしい町並みです。その一角に「工藝の蔵」はあります。
週代わりで毎週2つの展示会が行われます。今日までの週は「麦草工房」と
アクセサリーの展示でした。会期中は以前出会ったお客さんとおしゃべりしたり、
買っていただいたりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
別の会場では2年ぶりに会う組紐の和泉さんも居たり、7階には陶器のこころさんも
居たりしてそちらの仲間とも楽しく過ごしましたよ。
そごう展示
今日最終日で帰り際には「またどこかで」との挨拶で別れたのです、
1週間の付き合いもなかなか楽しいですね。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です