今日は休みそして急がしや

今日はむぎ草の定休日、朝から用事を済ましに大忙しでした。
その間に「つたや」の店番、あまり店番にならなかったけれどいろんな人と
話をして情報交換しました。
本町の人通りもまばらで、ちょっと寂しい通りです。
秋になると観光のお客さんがみえるのかな?ちょっと期待しましょう。
北村幸雄展示会
夕方からは北村幸雄さんが搬入にみえました。綺麗に飾り付けして21日からの
展示会を待つばかりです、どうぞお出かけ下さい。
苔玉
苔玉もスコップのオブジェの上で紅葉を待っています。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です