コエダの友達(2月1日)

 

コエダの友達ブンちゃんが遊びに来てくれたけれど、くんくん匂いを嗅ぐだけでころころ転げて遊びまわったり出来ないのが、日本犬の特徴でしょうか・・・・?

 

このあと散歩に行ったコエダですが、急に雪が降り出して雪まみれで帰ってきました。

 

夜は狐のコンチャンが遊びに来ましたが、コエダは自分の隠していた骨が盗まれるのではないかと心配で窓から外を睨んで吠えています、コンチャンとは友達になれませんでした。コンチャンはコエダと大きさは同じくらいですが、太さは半分ぐらいしかなくとても痩せた狐です。骨はあちこち隠しているのだから、一つぐらいあげても良いのにね!

 

 

ジャンゴはお決まりの場所で悠々と昼寝をしています。ジャンゴは友達がいないけれどこれはこれで良いみたいですね。好きな時に好きな所へ行って、昼寝をしたり、時々人間に甘えたり、と自由気ままに暮らしています。さてあなたは猫派?犬派?

カテゴリー: 動物 パーマリンク

1 Response to コエダの友達(2月1日)

  1. hayashimichio のコメント:

    arekara inta-met gasuru tokoro ganaku kokomade kiteimasu mazu siityenmai tyenkan ru-i sukotai tokiteimasu tabi namonde samui tokomo ikazu atuitokomo ikazu demo koko sukotaiwa sukosi atui korekara tyenrai ni mukaimasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です