今日も雨降り

むぎ草
昨日で展示会も終わり今日は模様替えです。
秋バージョンの店作りもなかなかはかどらず、ダラダラと片付けていたらお客さんが小さい
まつぼっくりを沢山持って来てくださいました。
先日「秋らしさって何だと思う!」なんて私が言ったものだからずーと考えていて「これだ!」と思ったのだそうです。そのほかに「たかきび」のドライフラワーも頂きました。
早速ディスプレーに使わせてもらいました。夜になんとか秋バージョンの店になりました。
どうぞお出かけ下さい。
むぎ草店内
二日間雨降り、いよいよハヤシとキウッチャンの楽しみのきのこが明日出るでしょか?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です