楽しい会食

楽しい会食
今夜は予てからの約束の知人の家で食事会(他の人は飲み会)でした。
初めてのお宅でちょっと戸惑ったけれども何とか行き着き早速パーティーの始まり、
おいしいご馳走を頂きながらあれやこれやとよもやま話に花が咲きます。
今日の話題その1・・・やっぱり物は大事に使ってこそ環境にやさしい
           修理に出して「買ったほうが安いですよ」はおかしい
           消費を煽る経済優先の日本でいいのかな           
     その2・・・佐久地方の特徴  など
おいしいお蕎麦とビーフシチューは男性陣のもてなし、こんな料理上手なお連れ合いがいて幸せなヨー子さんとトシ子さん、うらやましいですね!
あかり
伺ったお宅は30年前に立てられたそうですが、使う人のセンスによって素敵に変わります。間接照明を上手に使ってリラックスできる空間でした。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です