テレビの取材ありました。

夕方ゲット取材
午後に突然にテレビの取材がありました。看板を見てきたと、長野の放送局の「夕方ゲット」と言う番組だそうで突然に来るのが売りの番組です。
ハヤシがツリーハウスを紹介し、ハイジのブランコに乗ってカメラを動かしていました。
一人でカメラを持って写しながらおしゃべりする番組で、アナウンサーの目がカメラと言う事で進めていきました、番組は19日の夕方放送の予定です。長野の方よろしかったら見てくださいね。
忘年会
今日は横田家で忘年会でした。ご馳走が揃い、歌い飲んで楽しいパーティーでした。
4歳のメイちゃんも嬉しかったようで、持っているドレスを2回もお色直しをして楽しんでいました。お料理も手作りの美味しいものでした。
次は新年会ねと別れました。

カテゴリー: 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です