今日もカメラがご機嫌ななめ

昨日からご機嫌ななめのカメラですが、今日も調子が悪いのです。
メカ音痴の私なのでオカリナ教室の先生に尋ねたところ、液晶が壊れたのではと言われた。
夕方電器屋の夫をもつゆき子さんに尋ねたが、直すのは無理かも。
トホホ・・・・・・明日は横田家でいろんな人が集まって忘年会だと言うのに。
夕方、明日の忘年会の買い物にゆき子さんとスーパーつるやに買い出しに行きました。
私の担当はエビフライ、と炊き込みご飯。ゆき子さんはモツ煮とサーモンとほうれん草のキッシュ(これが美味しいのです)そしてデザートのシュークリームとチェリーの瓶詰めを買っていたので美味しいケーキでも出来るのかな?
みんな楽しみにしている忘年会です。若者3人組は先日集まって隠し芸の練習をしたとか!
私もプール組でブールのダンスでもしようかと思ったのですが時間がなくて今回はパス。
1歳から65歳まで老若男女20人余りが集い楽しいパーティになるかな?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です