お色直し

ムギムギライト
ムギムギライトのお色直しをしようと、昨日麦の穂を買いに出かけました。
数年前に作ったライトでしたが展示会で持ち歩くうちにむぎの穂も折れてしまった所も出てきて、お蔵に入っていたのですがこの度お嫁入りが決まってお色直しをする事となりました。
新しいお宅で幸せのあかりを灯し続けてくれますように、と年内には送り出す予定です。
冬の木
木の葉っぱはすっかり落ちてしまいました。寒い冬に耐えて立っている木に「頑張れ」と声をかけたくなります。必ず春は来るから待っててね!

カテゴリー: 染色 パーマリンク

1 Response to お色直し

  1. 柏木 正二 のコメント:

    うちへ来ていただく作品がネットにオンラインするとうれしいですね。 とても久しぶりに会いました、 嫁入りというと女の子ですね。良かった、男だとケンカになっちゃうから。この子はかみさんともうまくやってくれると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です