夢らじさんの吊り戸棚

夢らじさんの吊り戸棚
待ちに待ったお店のキッチンの戸棚が出来ました。
狭いキッチンで収納に困っていたので、夢らじさんに棚をお願いしていたのですが
今日出来てきたら棚だけではなく扉もついていて、びっくりです!
角にL型に付く予定でしたが、わがまま言って一つはキッチンの真ん中につけてもらいました。(たぶん作者は不満なのでしょうが)
殺風景なキッチンが素敵になりました。
午後に見えたお客さんに「カントリー調の素敵な棚ね!」などと言っていただきました。
むぎ草にいらしたときは見て下さいね!
フェルトのマフラー
あったかフェルトのマフラーが入りました、両端のフェルトがなんともユニークです。
 フェルトのマフラー (KON:作 ¥3800)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です