帰って来ました!

美濃焼きのブース
疲れて東京から帰ってきました。
東京ドームのテーブルウェア展の美濃焼きブースの手伝いに行って来ました、人工物の中に何日も居たのでとても疲れを感じました。東京の満員電車はあんなに人が乗っているのに話し声も無く不気味に感じていたのもつかの間、それが当たり前に感じる自分になってしまいました。疲れますね東京は!
東京ドームでは焼き物だらけ、「目を肥やしてきま~す!」なんて言ってたけどあまりにも沢山見すぎてどれが良いものか判らなくなりそう、ちょっと目が腐ってきそうです。
感想:いい物をちょっと見て満足するぐらいが良いですね、これでもかって見せられても
   疲れるだけ!
家のご婦人
さてさて、方や家の方では雪が降り大変だったようです。
薪ストーブも煙突が詰まって煙が逆流しだしたり、寒さでコエダがひきつけをおこしたりと留守番のハルちゃんはてんやわんやだったとか。(悪かったね!)
 
雪の中庭の彫刻は、写真の様に白い帽子とショールを羽織ったように我が家の貴婦人は
すまして立っているのです。
雪のむぎ草もいいもんです。どうぞ遊びに来てくださいね!
*いろんな方にコメントを頂いてありがとうございます。
 質問のお返事は、次の日のブログの中で致しますので次の日も見てくださいね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です