裂き織りバッグ

裂き織りバッグ
今日も朝からバッグ作りです。
バッグは1日で形になるので楽しいです、今日作ったのは裂き織りのトートバッグ風!
布でみるより出来上がってみるとなかなか良いのです。
春の兆し
 
さてさて、今日はもう春なのかひょんな電話が来ました、何でもツリーハウスの事だったのですが「ツリーハウス作りに参加している女性いますか?」と相手が言うもの「いますいます、ハルちゃんがいます。」と言ってしまったものだからサー大変、写真と簡単なコメントを雑誌●ーパルに載せるとの事だったのですが「出演拒否します。」と宣言されて「そんな事言わないで、お願いルヴァンでご馳走してあげるから!」などとなだめたのですが「こないだも新聞の取材で手しか映らないと言ったけど全部映ったじゃないか!」と食ってかかってきて「自分が変装して18歳のハルといって映ればいい、はははデブの18歳」などと言ってきた。馬鹿にされ話の途中でお客さん・・・・・・
どうしよう、明日に話は持ち越そう!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です