桜餅の頃

桜餅
午後のお茶の時間にちーさんが、上田の帰りに美味しい桜餅を買ってきてくれました。
今年初めて食べる桜餅で香りもよく上品に包んであり春を感じながら外でお茶を頂きましたよ!昨日は昨日で草もちを頂くしなんて幸せなんだろう。匂いをかぎつけてキウッチャンもやって来ました、さすがの嗅覚ですね。(ちーさんごちそうさま!)
ハーブティー
春バージョンでむぎ草の喫茶も期間メニューが増えました。ハーブティーとタンポポコーヒーです、よかったらこの季節にどうぞ!
ハーブティーはカモミールとレモングラスです、タンポポコーヒーはUモッちゃんがむぎ草のメニューに良いんじゃないかと買ってきてくれた物です、どちらも春の香りがしますよ(?)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です