すきすき鳥の好きな花

好き好き鳥が好きな花
今日はいい天気、空では小鳥が鳴いています。どう聞いても「すきすき」と鳴いています。昨日は「好き」が一回でしたが、今日は「好き」が4回「すきすきすきすき」と鳴いているのです。鳥も段々と上手に鳴くようになるのですね。我が家ではこの鳥を「好き好き鳥」と呼んでいます。この花すき好き鳥の好きな花です。
メダカの池
メダカもお家に帰りました、大きい鉄の釜を埋めた池です。11匹いるめだかも皆無事で春を迎えました、名前がついていますので一度会いに来て下さいね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です