展示会の準備

アセビの花
毎週花替えに来てくれる花ちゃん、今日はたけのこご飯も一緒に届けてくれました。
季節の味は美味しいものです、ついついお代わりをしてた~くさんたいただきました。
実は前回頂き物のたけのこを作っている暇が無かったので花ちゃんにあげたのです、そしたら今日はご飯に化けて我が家へやって来たと言う訳。嬉しいですね!!ありがとう。この調子でいくとわらしべ長者も夢じゃないねなんて言われました!
あそうそう、今日の花「アセビ」です、小さな白い花が沢山付いています。
古布のタペストリー
今回、古布のタペストリーも展示します。揚羽の紋の回りには絵絣がつないであります。
2メーター角なので見ごたえがあります。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です