今日は大忙し

スイセン
今日は朝からリフォーム教室です。会場をつたやに移して9時から行う事になっていたので、先生と8時40分に約束していたのですが、ちょっと早く行ったつもりがもう8時には来ていたというおばあさんも居て朝からてんやわんやの騒ぎでした。お昼は例によってうさぎやへ行き、お昼を済ませて、午後は佐久市で裂き織り教室、なんとも忙しい1日でした。こんなにてんこ盛りな1日なのに、写真を撮るのを忘れてしまい残念です。
コムギの絵手紙
コムギの展示会の絵手紙を台紙に貼ってみました。
それなりによく見えるものです、2年間の手紙をよーく見返しているところです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です