ゴールデンウィーク その2

春の空
ゴールデンウィークの今日もまたまた静岡からお客さまです。日本平クラフトでの出会いが縁でわざわざ訪ねて来て下さいました。ありがたいことです、残念ながらハヤシの不在を詫びながらツリーハウスへ案内しました。
くつろぐコエダ
犬の散歩に帰って来てくれたHちゃん、こんな時にだぶってウエハラさんがコエダを散歩しようと寄ってくれました。感謝感謝!
私は朝も早からさんぽさんちの犬の餌やりに山を降りています。5日までの辛抱・・・・ゴールデンウィークにどこにも行かないという事は人からいろんな事を頼まれるのです。(あー大変)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to ゴールデンウィーク その2

  1. 犬の散歩 のコメント:

    わんちゃんかわいいですね。自然がキレイなところですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です