「フィンランドからの手紙展」始まる

フィンランドからの手紙
長野市のナノグラフィカで娘コムギの展示会が始まりました。見に行かれる方があまりにも期待されると困るので申し上げときますが、展示会と言っても立派なギャラリーではなく、駄菓子屋さんの一角を借りたような展示会です(写真)。展示はナノに任せてギャラリーの始まる午後に見に行ってきました。わりと街中なので通りがかりの方とか見て行って下さるといいな~と思っています。
善光寺
またまた行きも帰りも善光寺さんの参道を通って行ってきたので、ついでにお参りをしました。沢山お願いしたいことはあったのですが、欲張ってもどれを叶えようか困るといけないので「みんなが健康でいられますように」とお願いしてきました。
善光寺の参道の仏具やさんで櫨の実で作られた新潟産の和蝋燭も買ってきましたよ、キャンドルナイトで使う予定です。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です