野菜頂きました!

頂きましたジャガイモと玉ねぎ
相変わらず我が家は貧乏なのですが、貧乏も上手く出来たものでいろんな方から野菜や果物を頂きます。今日もジャガイモと玉ねぎをいっぱい頂きました、このほかに夏野菜やら桃やらいただき、これで美味しい食卓になりそうです。
コロッケやポテトサラダ・フライドポテトにポテトグラタン・肉じゃが・にっころがし、色々とメニューが浮かびます。皆さんありがとう大切に使わせてもらいます!
たぶん
こちらも去年のもらい物の挿し木した薔薇です。たぶん名前は○○○だったかな!
今度聞いておきます。それにしてもけなげに草むらの中で一輪咲いていました、あわてて回りだけ草を取りました。
明日からごんざで展示会です、ハヤシが当番で行っています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です