ごんざへ

ごんざ
午後から、花ちゃんが花替えに来てくれるので私も合わせてごんざへ行ってきました。
お店では会議中でちょっと静かにテラスでおしゃべりを楽しんできました、ちょうど高橋さんやヤマジさんたちもきてアイスクリームをいただきながらおしゃべりに花が咲きます。私たちが引き金となりごんざのブルーベリーのアイスクリームは瞬く間に売れてなくなってしまいました。イヤー美味しかったです。
ご
飾りつけもいい加減ですが、会場が広くて見栄えするのでひとつひとつが引き立ちます。
作品と共に会場や中庭も楽しむことが出来ます。
夜はヤマジさんとテルちゃんが泊まりできてくれたので楽しい宴会となりました。
夏のむぎ草配意ですよ、遊びにいらして下さい。蚊対策はお忘れなく!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です