自転車

自転車
いちご園にアルバイトに行っているハルちゃんは自転車で行っています、と言っても朝は登りなので車に積んで行くことが多いのですが、車で4分自転車で10分のとても近い場所にあるのが助かります。
今日も世話好きな大人たちがハルちゃんの中学時代から乗っている自転車を見てかわいそうになったのか、持っていた自転車をプレゼントしてくれました。でも見てください前と後ろのタイヤの大きさが違います。皮でできているサドルは気に入っているのですがどうしてタイヤの大きさが違うのかそのわけが分からず乗っています。数日乗っていますがその訳はいまだ分からないままです。ハルちゃん曰く「たぶん車に乗せる時に小さいから便利なんじゃない」ですと!
アナベル
アジサイのアナベルさんがまだ頑張って咲いています。結構長い間咲いていて小さい花が毎日毎日だんだんと大きくなっていくのがとても楽しみです。もう1ヶ月は咲き続けているでしょうか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です