フラメンコの練習?

フラメンコ
フラメンコギターのナカタさんが教室の人と一緒にツリーハウスに遊びに来ました。
ツリーハウスが練習場所となり森の中でギターと歌とステップを踏んで楽しいレッスンが行われていました。近所を気にしないで練習できるのでいいとか・・・きっと森の木々たちも喜んでいることでしょ。いつかむぎ草でもコンサートが出来たらいいな!
レースフラワー
レースフラワーも大きくなりましたよ。
きょうは車山クラフトの帰りとかでトンボ玉のオオツカさんも寄ってくれました。涼しい車山高原の避暑に来たようでクラフトフェアは口実だったようです・・・・これから栃木に帰るそうです、旅から旅の楽しい暮らしに憧れてしまいます。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to フラメンコの練習?

  1. ナカタ のコメント:

    お陰様で、夕方からの佐久での2回のライブは、いつになく何倍も盛り上がりました。ありがとうございました。むぎ草のお2人の人格の力、森が呉れた力、ライブ前に飲んだビールの力?、何が一番効いているのかは知る由もありませんが、小さな存在である私たち人間の顕在意識下では制御不可能なさまざまな事たちが縁となってパワーが発生する、そういった事が、私には、たまらなく嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です