小諸は寒いです。

吊り花入れ
昨日までの喧騒が嘘のように今日は静かに過ぎていきます。朝から見回り!植木は大丈夫だったか?蚊が多いのは何処かでボウフラがわいているのではないか?とか草が茂ってきたけどどうしようか?とか庭を一回り・・・・・
軒下には新作の吊り花入れが飾ってありました。
チョメコ
それにしても朝晩はすっかり寒くなりました。チョメコも暖かな場所へと移動しています。今のお気に入りはダンボールの中、1日中ダンボールの中でお昼寝です、そして時々ダンボールの持ち手の穴から私たちの行動を伺っています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です