展示会始まり

ねこちゃん
展示会を新聞の告知で知ったと始めてのお客さんが大勢尋ねて来て下さいました。
出だしはボツボツと言ったところでしょうか!
色々と作品作りもしたいのですがなかなか進まず困っています。アイディアはあるのですが手が動きません・・・・・・困った困った、そんなこんなしていたら来年の展示会のお誘いが2箇所からも来て、今年も11月に話があって、作らなければいけませんね!
「どんどん作ろう」を合言葉にどんどん出来ないのが現状です。
キッシュセット
10月から始めるキッシュセットの見本作りをしています。基本の焼き方はむぎ草オリジナルレシピを付けて、外注に出して作ってもらう予定です。地元で採れたジャガイモを使い地元の野菜を使って、もちろん小麦粉も長野県産でやる「ベジタブルキッシュ」です。
10月6日から始めますのでどうぞご賞味下さい。
きょうはキッシュの大きさを決めている所です。小さめに出してお代わりしてもらうか、大き目のサイズにするか「でもけっこうお腹にたまるよね!」との話でそこのところは今後考えていこうと思っています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 展示会始まり

  1. masa のコメント:

    刺し子していたの、テーブルセンターにしてみているんですね。雰囲気がありますね。キッシュおいしそうです。食べたいなぁ。(わたしとしては小さめのカットがいいなぁ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です