毛糸の季節

草木染毛糸
草木染毛糸です、そろそろ編み物の季節になりました。あちこちで編み物の話が話題になります、冬を前に編み物を始めて見ませんか?
私の方は、毛糸を織ってマフラーを作りたいと思っています、来月の横浜の展示会に間に合うでしょうか?頑張ってみます!
草木染布
草木染の布もあります、こちらは服を作る予定です。
今日も1日アッという間に過ぎていきました、今週末は諏訪湖半である八ヶ岳クラフトフェアに行く予定です。そのための小物を作っていかなければなりません。時間も無いのにあれやこれやとやりたいことばかりです。きょうはカードケースとメジャーカバーを作っています。

カテゴリー: 染色 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です