模様替え

お月さんのネックレス
27日から始まる「クリスマスのあかり展」の作品がアトリエムーンのお月さんから送られて来ました。一緒にクリスマスプレゼントによさそうなネックレスもあります、ネックレス掛けを貰いものの板にペンキを塗って即席の飾り台を作りましたよ。壁に収まって以前からあったみたいです。
飾りだな
レジ周りも綺麗にしようと(きたなかった)夜中に飾り棚を一人で引っ張ってきて置きました。何とか形になりました。明日はオカリナ教室、その合間にあかり展の飾り付けを予定しています。素敵なあかりが並びます、見に来てね!
さてさてブログを見に来て下さる方も最近は落ち着き、1日に300前後のカウントがあります。検索文字を見ると色んな場面からむぎ草のページにたどり着いているようです。その中でも気になるのが「つらいとき」で10人ぐらいの方がいつも見て下さっています。「つらいとき」と聞くだけで胸がきゅっとなってしまいますが、つらい時を体験中でなかなか抜け出せないでいる方は今大変な時期を過ごしているのですね。何も出来ないけれどあなたのつらさをちょっとだけ「きゅっ」と共感する人々がここにいる事を知ってね!もしよければこれからも時々むぎ草のこのページに遊びに来てください。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です