今年のストーブ

今年のストーブ
今年のストーブはこれです。薪ストーブの工事が間に合わずこの冬は灯油ストーブとなりました。静かに燃えてくれて料理も出来ます、煮込み料理など最適ですね。もちろん草木染にも大助かりです。良く働いてくれそうです、でも上に鍋でも乗せればその分暖かさが逃げるって本当でしょうか?誰か教えて・・・・
柿渋染めのベスト
またまた古布で作りました、「こんな物誰が着るの?」と言われそうなのですが、ちゃんとそれなりの方に着て頂いております。何処かで着ている人を見かけたら声を掛けてね!
寒くなると星がとても綺麗ですね、夕暮れの金星と木星は光を放って美しく輝いています、真夜中のオリオン座もきらきらと話しかけて来るようです。良かったら見てみてね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です