あったかクリスマスコンサート

クリスマスコンサート
今日はオカリナ教室の日、小峰松太郎さんの指導で午前・午後と教室は行われました。
親切丁寧な指導、誰でもその気になって気持ち良く吹けるのがオカリナです、奥は深いのですが練習次第では吹きこなすのに時間はかかりません。2年近く教室を開いても皆さん飽きる事も無く、毎回楽しく練習に励んでいます。今日は4部に別れてエーデルワイズを吹きましたよ!色んな音が重なれば、自分の音まで綺麗に聞こえるのが不思議です。
さて、その先生の小峰松太郎さんと小林洋子さんによるコンサートを23日行います。
よろしかったら聞きに来て下さいね。チケット(2000円)販売中です。
つたや100景 その4
つたやの勝手口です。手紙受けもレトロです。
今日ローズオイルをいただきました。精油ですのでたくさんの薔薇の涙のような貴重な液です。香りもいいのでむぎ草でアロマテラピー、茶香炉で水と混ぜて焚いています。
香りよく心地いい店内になりました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です