春ちゃん京都へ

 春ちゃん京都へ
春ちゃんが明日から学校が始まると言う事で、今日京都へ帰って行きました。青春18キップでの京都行きは10時間の長旅となるそうです、若くなけりゃ出来ない旅です。
冬休みはクリスマスや御節作り・成人式と行事が多くゆっくりしている暇も無かったんじゃないでしょうか。楽しい冬休みになったかな?
私は今日から平常に戻り、お店をオープンしています。
よろしかったら遊びにいらしてください。
子ども
先日上田で会ったかわいい子ども、今では懐かしい綿入れと、鼻水で愛らしい!
寒さや風に負けない丈夫な子に育て!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です