かるいざわ作家や(9月15日)

昨日から「かるいざわ作家や」では「古布と遊ぶ」という展示会が始まりました。

004

 

店内はひっちゃかめっちゃか状態でいろんなものが混在しています。

真ん中のテーブルは展示会のコーナーです。

002

001

9月25日までやっていますのでどうぞお出掛け下さい。

005

 

家に帰ればジャンゴが目がおかしいと言うのですが、もう少し様子を見てみることにしましょう。

左目のヨコの傷のように見えるのは、涙が出て毛が固まったもので傷ではありません。

011

お祭りの法被でブラウスをつくりました。かなりいい風合いの布で古さもあり味わいがある布です。あした軽井沢に持っていきます。

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です