忙しく動いています。(12月7日)

師走ともなれば何かと忙しく動いています。

s-005

 

そんな中むぎ草のクリスマス展はゆったりと時間が流れています。

麦藁細工のトナカイや豚君の人形も北欧ではリースのオーナメントに使ったりするそうです。

 

s-004

 

オランダのお皿もステキです。

 

明日はリンゴジュース絞りの日、なのに色々と重なっていてどうしよう!今日は瓶を用意したり準備をしています。

 

s-001

 

ジャンゴは物事をよーく見ています。コエダの布団に寝るのが憧れだったようでコエダのいない隙を狙ってお昼寝中、寝ている間にコエダの首輪を付けておきました。目覚めたらビックリするでしょうね?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です