スコール?(7月17日)

梅雨は一行にあけやらず、シトシトとどこかで雨が降りそうなそぶり。

今日も夕方に「ざーざー」とスコールのような大雨が降り出しました。犬のコエダも慌てて家の中に避難します。

 

s-001

 

あまりの大雨の降りように恐くなってお漏らししてしまいました。(ゴメンと言っています。)

 

ジャンゴは二階の布団の上が今週の居場所と決めているようです。s-002

 

今日から帰省のハルちゃんが大騒ぎして猫の毛をクルクルで取っています。ジャンゴにしてみれば自分の布団をハルちゃんに貸さなければならないのが不満のようで、なかなか退いてくれません。

 

さーて、明日はどんな天気かな?お天気次第で店の人足が左右されるむぎ草なのです。晴れるといいね!

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です