リース作り(12月8日)

とても寒い朝で、水道が凍ってお昼近くにやっと出ました。1本不凍線を入れるのを忘れていて、そこの所に蛇口が凍ってしまったみたいです。水が出てよかったよかった!

お店の前では寒すぎてシジュウカラが動けなくなっていました。近くに行っても動かず、どうしたのかと思っていたらやっと私に気づいて飛んでいきました。野鳥も寒いのでしょうね。

001

本日リース作りしました。先生は11日との事でしたが、それはそれでレッスンを受けてせっかちなので今日は自己流で作りました。

003

こちらは参加者のせっかち組みのSさんの作品です。ダイナミックで素敵ですね!

 

005

こちらはせっかち組みの私の作品

 

006

木の実のリースも作りました。

 

004

頂き物のリースに赤い実をつけてみました。

ナチュラルリースが大好きです。11日はグリーンのリースだそうで楽しみにしています。参加される方はお申し込みください。(090-7252-4645安藤)

 

009010

何日も持っていた「ウサギのジャンバスカート」が出来上がりました。

あすはエプロンドレスを作る予定です。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です