雪降りです。(1月15日)

15日正月、小正月。

早いものでもう今年も半月過ぎました。いつもいつも時が過ぎると「早いもので」と言っているような気がしますが・・・・・・それだけだらだらと生きているのでしょうか?

 

今日は昼ごろから雪が本降りになりました。墨絵の世界になっています。

s-001

 

雪の中雪かきをするのですが、今日の雪は重たい。ハヤシのおっちゃんは仕事が嫌いなので、「いつか解けるだろう」と雪かきもあまりしません。困ったものです。

s-003 s-004

今日は襤褸のマフラーを作りました。

左は短めのマフラーです。右は二重にして首に巻きたいとのご注文で、ながーく作りました。

ご注文主は男性ですが、さーてお似合いになるでしょうか?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です