雨降り(3月19日)

雨が降ったりやんだりの一日でした、雨上がりは霧が出ます。

s-002

 

今日は今度お隣さんになられるKさんがご挨拶に来られました。9月にはお家が建つそうです、環境に配慮された木の多い家だそうです。赤ちゃん連れのとても優しそうな方で、越して来られるのがとても楽しみです。

 

s-003

町田で買ったミニバラ、とても可憐です。

コエダには4月にアメリカよりお友達が来るそうです。近所のTさんがアメリカにワンちゃんを迎えに行ってくるとコエダに話して行かれました。

コエダは今日から英語のお勉強、「ワンの次はツーだよ!」「さあ続けてワン・・・・・・」お友達が日本に来るころはツーって言えるかな??練習練習!

 

s-001

こちらも町田で買った多肉の植物、骨董の灰皿に入れると雰囲気もいい感じ。

私は明日から味噌作りです、麹から作るので週末までかかります。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です