夜なべ仕事(7月19日)

今日も朝から作家やへGO!

ハルちゃんは引越し後始めての作家やだったので、以前との雰囲気の違いに戸惑ったみたいですが、私たちは慣れたので違和感も感じずに仕事してました。

そんな中、蛍光灯はどうか?と言う事になりこころさんと3人で夜なべ仕事して蛍光灯に和紙をかける事になりました。

s-001

和紙を蛍光灯の寸法に切って端の始末をしています。

さーて、明日は蛍光灯にかぶせる予定ですが成功するでしょうか?

 

フィンランドのコムギさんから、新聞に載ったとメールが来ました。フィンランド語は読めないけれど、ハルちゃんがいたので、グーグル翻訳の仕方を習って、なんとなくこんなことが書いてあるんだろうなと様子だけ感じ取れました。今フィンランドでアートフェステバルの企画運営をしているそうで大忙しのようです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です