今日も軽井沢(11月1日)

11月3日まで「かるいざわ作家や」を営業予定です。私は毎日行って、少しづつ片づけをしています。それでもお客様は紅葉狩りにみえて多いです。んー11月いっぱいは土日営業しようかな?検討中!

夜にそば処江川さんへお届け物に行って来ました。

s-002

夜のお店も落ち着いていい感じです。高砂の幟旗もとっても素敵!

s-004 s-005

室内も今日は営業日だったそうで綺麗にお花が飾らせていました。

 

 

s-006    s-010

火消しの半纏もすんばらしい!

s-012

こちらも東北の袖なし半纏、肩当がこぎん刺しで風合いがあります。

s-013 s-015

お茶を頂きながら四方山話に花が咲きます。

s-017

ホームペー用の写真撮りだったんですが、夜だったので暗くなってしまった。パソコン先生に写真を送ります。採用されるかな?(撮り直しかもね)

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です