お店の片付け(12月14日)

001 002

朝の散歩で出会うお馬さんたちも、いつもの年と違って暖冬なので過ごしやすそうにしています。

 

003

春の花が咲いたのか、はたまた秋の花が残っているのかどちらにせよ可憐な花に心が癒されます。

昨日の「まつもと古市」の荷物をやっとの事で降ろしました。

そしてお店に入れて、やっとこさ夜までかかって片付きました。

残念な事に4000円の小皿が箱から出す時に落として割れてしまいました、トホホホ

012 011

売れ残った棚を押し込んで・・・・・・

010007

クリスマス物を飾って・・・・・・(相変わらずごちゃごちゃじゃな)

008

お皿を押し込んで・・・・

と何とか収まりました。

アメリカ製のシンガーミシンは都合で木曜日に来る事になりました。ミシンを置く場所も確保しなくては・・・・・

引き出しが左右3個づつあるミシンだってさ・・・・・もしかして憧れのあの素敵なミシンだったらいいな。ワクワクしながら木曜日を待つことにします。うれしいな!!油を差して使えるみたい・・・・・たのしみ!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です