オカリナ教室(2月17日)

今日はオカリナ教室、寒空の下皆さん3月の発表会に向けて真剣にレッスンを受けています。

発表会のパンフレットのコメントや、その前のレッスン内容など本番に備えて色んな用事もありそうです。

今日お客様が羽織を沢山送って下さいました。

さーてどうしようかな?

002 003

こんなに可愛らしい羽裏もあってわくわくです。

藍木綿に拘っていたけれど、これもめぐり合わせでご縁があったものなので何か作ろうと思っています。6月の展示会でお会いする時に何が出来ますやら・・・・・・・

 

001

夕方からは20日からの「作家や出張店in小諸」の準備で布を袋詰めしていました。吊るし飾りに使えるような布を袋詰めしました。

19日に搬入に備えて明日から準備です。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です